近況報告

 年末の体調不良と仕事プレッシャーを抜け、年が明けて落ち着いたと思ったら…今度は、花粉症に悩まされる事になりました。昨年は、花粉症なのかどうか、イマイチわからない所がありましたが、今年は毎晩頭痛に襲われ、マスクを手放せなくなりました。年々酷くなるもんですね。
 そんな年初めですが、実は引越しをしていました。1月に入って急遽決まって、今思えばもっとゆっくりでも良かったのですが、なぜか大急ぎで手続きを済ませ、今月新しい住いに移りました。場所は、数え切れない程通った、今は無き某P(移転後)から徒歩5分(爆)。偶然なんですが、こんな所に引っ越した自分に大笑いです。
 新設された某Cまでも1km程度なので、思う存分行けると言いたい所ですが…仕事の縛りも多いので難しいです。こちらも、年々大変になります。


 まだ片付けも全然できてなく、落ち着くまで1ヶ月くらいかかりそうですが、なんとかこのページも動かせるようにします。色々書きたい事も出てきたし (^^)