Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 THE YELLOW MONKEY のインディーズ時代、1991年のアルバムが、iTunes Store で販売開始になりました。懐かしいジャケットですね〜。1曲150円と、買いやすい値段なのも嬉しいです。イエモンはこの先、全シングル作品を配信するとの案内もありました。


 12月5日発売、犬神サーカス団のシングル、「いつか」が iTunes Store で配信開始されました。「犬神サマー・オブ・ラヴ2007」と言う5ヶ月連続リリースの第5弾になります。第4弾の「バビロニア恋物語」だけは、iTunes Store に出てこなかったので気にしていたのですが、無事復活しました。「バビロニア恋物語」も配信して欲しい所ですけどね。今までどおり、タイトル曲1曲のみの配信になります。 それから、たまたま検索していて、犬神サーカス団参加のオムニバスを二つみつけたので、リストに追加しました。

  • シド - 涙の温度


 シド の12月5日発売のシングル「涙の温度」が、発売になりました。最近のシングルの同様、2種類の DVD 付バージョンと、CD のみのバージョンがリリースされていますが、どれも CD の中身は同じようです。そう言えば、シド は来年2月にアルバム発売だそうです。

  • 仙台貨物 - Jingle All the Way!(オムニバス)


 ナイトメア の裏バンドとして知られるバンド、仙台貨物 が参加しているオムニバスが、iTunes Store で販売されていたので追加しました。このオムニバスアルバム、かの有名な「ジングルベル」を、12曲のアーティストがカバーすると言うもので、他には 松崎しげるサンプラザ中野犬神サーカス団平野綾 などが参加しています。