やっぱり気になる福袋

 アップルが、iPod や関連アクセサリなどが入った「アップル福袋 2008」を売り出すと言うニュースがありました。3万5千円で、オンライン(一日10個のみ)と、1月2日から店頭で売り出すそうです。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071206/apple.htm


 ちょっと調べた所、過去には(値段が違うのですが)iPod+3万円はするスピーカー等が付いたそうです。欲しい人には嬉しいでしょうが…iPod 対応のスピーカーを欲しい人、はたしてどれだけいるでしょうか?普通に、福袋の値段で、好きな iPod 買うほうが良いだろう、と言う感想もありました。でも、やっぱり福袋って気になりますよね(笑)。
 ちなみに、3万5千円なら、8GB の iPod touch が買えます。うーん、その方が満足度は高いかもしれません (^^;)