あれから一年

 約一年前、もうかなりの年月使っているディスプレイを、液晶に買い換えようと考えました。候補は、iiyama の17インチモデル。2万5千円程度で買えそうでした。…が、結局買わずじまいのまま、一年が経過。色々、今年の新モデルが色々発売されるようになってしまいました (^^;)
 とりあえず、今年目を付けているのが、19インチのワイド液晶。今年の夏くらいに発売されたのですが、2万円台後半で買えそうです。



 そして今日発表された、20インチのワイド液晶。こちらも、3万円で買えそうです。



 別に、iiyama 製にこだわる気は無いのですが、それなりのメーカーで、安いのでチェックしてます。さすがに、これだけ安いので、正面以外から見た時、発色が悪いようですが、一人で使っているので、それ程問題は無いでしょう。
 そろそろ今のディスプレイ、使ってから10年くらいになります (^^;) 何とか、買い換えたいものです。