男の裸身

 今日は、渋谷 O-EAST に、machine のライブを見に行ってきました。仕事の都合で遅れそうになったり、体調も悪く後ろで見てるだけでしたが、それでも悪く無い時間を過ごしてきました。
 個人的には楽しんだものの、ライブとしては…それ程良くはなかったかな。盛り上がりは、あまり良くは無かったです。後期のアルバムで、盛り上がれない人が多いかな?本当に盛り上がったと言えるのは、アンコールに入ってからじゃないかと思います。


 でも、この日、一番ステージが格好良いと思ったのは、そのアンコール。Kiyoshi と HAKUEI が、上半身裸になった時でした。ここで、白と言うか、色のついて無いライトだけが使われた時があったのですが、それが最高に格好よかったです。次の曲では、赤とか緑とかのライトが使われてしまったのが残念。ライトなんて、シンプルで良いと思うんですけどね。裸には、変な色の付いて無いライトが一番似合う、そう思った日でした。