Amazon も大変です

 Amazon を見ていたら、「ビリーズブートキャンプ エリート(英語版)」が、すごい安いのを見つけました。



 これは、日本で話題になった、ブートキャンプの続編の DVD の英語版(字幕無し)です。参考価格 14,700円なんて値段がついていますが…一万円弱くらいで、今まで販売されていました。
 ところが今日見たら、なんと2,280円でした。安っ!!Amazon での販売ではなく、GOODS VOX と言う所からの販売ですが、DVD 3枚に、ビリーバンド付でこの価格は、破格と言って良いでしょう。


 …が、評価を見ると、再生できなかったと言う話を、幾つか見かけます。改めて商品の説明を見ると、次のようにありました。

商品の仕様


米国正規品 リージョン:フリー  (一部DVD機で再生できない場合がありますが、返品等の確認を販売店に事前にされたほうが 安心して購入できます)


商品の説明

アマゾンにおいては、一般のDVD機器において作動する製品を、信用のある仕入先より仕入れて販売しております。
尚、他の出品者様より購入されるお客様は評価レベル、コメントをご考慮のうえ、ご購入の判断をお願いいたします。


 うーん、これって、信用できない商品が出回ってるって意味じゃないでしょうか (^^;) 更に、Amazon の評価を見てみると、海賊版が出回ってると言う書き込みがあり、解説サイトも紹介されていました。


http://xn--nckza5b1bqi7f6b0e1dc.gekiyasu.daa.jp/?eid=495573/


 うーん、安すぎるのって、怪しいですよね…。購入は、自己責任って事で。