たまには、おされに

 スペースワープ と言うオモチャがあります。複雑なジェットコースターのようなレールを組み立て、そこにボールを滑らせて行く、大人のオモチャであり…インテリアのようにも扱われています。なかなかに格好良いのですが…けっこう大きいと言う欠点もありました。一番簡単なものでも、幅60cm程度あるそうです。
 そんな中、コンパクト版発売の記事をみかけました。しかも、ただコンパクトなだけでなく、暗闇で光る蛍光球も作られました。これは、なかなか面白いインテリアになりそうです。会社の机に飾っていたら…駄目でしょうかねぇ (^^;)


SPACEWARP desktop

SPACEWARP desktop



追記

 しばらくしてチェックした所、Amazon の評価では、商品の設計ミスみたいな所が指摘されていました。購入の際は、ご注意下さい。