いつか遊べるかな…

 ゲーム好きの私ですが、何故だか良く分かりませんが、PS2, PS3 は持っていません。たまたま機会が無かったのもあるし、やりたいゲームは多すぎて、PCで遊べるものだけで、十分時間やお金が無かったりもします。
 それでも、PS を持っていない事を悔やまれるゲームは時々あります。その中の一つが、アクションゲーム「デビル メイ クライ」です。その4作目の発売日などが発表されていました。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071102/dmc4.htm


 こちら、PS3 と X-BOX360 版が1月31日発売だそうですが…きになるのが、Windows 版も開発している事です。こちらは、発売日未定なのですが、実はかなり気になってます。旬なうちに、パソコンでもできるようにして欲しいものです (^^)
 …と言っても、私が買うかどうかは微妙です。もう5年も使ってる私のパソコンでは、間違いなくパワー不足です。きっと Windows 版出たら、PS3 の倍以上するPCが必要になるでしょうね。素直に PS3 買った方が良いでしょうか?? (^^;)


デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3