どんだけーって言うべきでしょうか

 DoCoMo から新しい機種の発表がありました。その数、なんと23機種!多すぎでしょっ!!


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36996.html


 と言っても、実際は二回に分けていた発表を、一つにまとめただけ。何ヶ月も先に出る機種もあります。でも、23機種同時発表はインパクトありますね〜〜。
 発表されたのは、高機能の 905i と、バラエティー豊富な 705i 。でも詳しく見てみると、905i はけっこうデザイン良いし、705i でもワンセグなど高機能な物も多いです。さすがにカメラは、905i が圧倒的に上ですが、それ以外なら、905i に負けないものも多いです。
 今使ってる携帯、ちょうど2年くらいで、買い換えたいんですよね。色々チェックしていきたいと思います (^^)