タイミング違うだろっ

 以前も紹介した、ねんどろいど と言うシリーズのフィギアの新製品が発表されているのを見つけました。




 なんかもう、何でもありですね (^^;) ちなみにこの二体、頭を入れ替える事ができるそうです。個人的には、以前発売された人形の方が顔が良いと思うのですが、まあ季節ものだし、良いでしょう。
 …が、一つ難点があるのを見つけました。この二体の発売日、12月24日なんです。これって、どうなんでしょう?これでは、今年のクリスマスには(一日しか)飾れません。サンタの人形なんて、クリスマス1ヶ月くらい前には売り出すものですよね。
 季節もののようで、イマイチ発売時期になっとく行かない私です。