DVD って時価ですよね…

 DVD の廉価版について、ちょっと調べてみたら、こんなのを見つけました。



 X-MEN 3作目の DVD ですが、11月21日発売の物が1,490円でした。これだけなら、単に安いと言うだけなのですが、こちらもご覧下さい。


X-MEN:ファイナル ディシジョン [DVD]

X-MEN:ファイナル ディシジョン [DVD]


 7月に発売されたバージョンですが、この時は1,990円でした。ご存知の通り、わりと最近の映画ですが、わずか4ヶ月で500円の値下がりです。DVD って、買い時が難しいですね〜。



 ついでに、こんな DVD も見つけました。



 12月発売ですが、MATRIX シリーズ全3作+アニメ版の4枚組セットです。


http://www.whv.jp/title/matrix_value_pack/


 これが、定価2,980円。Amazon では2,205円。大安売りですね〜。特典ディスクはありませんが、私が買った時の1作分より安いです。持ってない人は、考える価値があるでしょう。



 あ、こんなのも安くなってました。いずれも、特典ディスクが無いものの、1,500円となってます(Amazon だと、10% Off)。12月発売ですが…クリスマス時期が近づくと、大盤振る舞いになるんですかね (^^;)



硫黄島からの手紙 [DVD]

硫黄島からの手紙 [DVD]


ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]