えっと…続編あったんだ

 今更…と言われるかもしれませんが、この映画の存在を知りました。


http://movies.foxjapan.com/avp2/


 AVP2、エイリアンズ VS.プレデター です。アメリカでは、12月公開ですが、なんか全然話を聞きませんでした。最近、情報収集能力が落ちてるので、私が悪いだけかもしれませんが…なんかこう、前作程はお金をかけていない、B級の臭いがします (^^;) 前作、それ程良い内容ではなかったですが、今度のはどうなるでしょう?
 前作は、良くも悪くもイベントムービーでした。一応、エイリアンのファンとして、今度のがただのカルトムービーにならない事を祈ります。