なにやら、つながってしまいました

 今まで、何度か映画「SAW」について紹介してきました。日本では、アメリカ程の人気は無いし、ここを見ている人の大半は興味ない事だったでしょう。まったくの自己満足だったのですが…今日のニュースでビックリしました。X-JAPAN の新曲が、この「SAW4」のメインテーマソングになるそうです。確かに、以前、仕事でつながりがあったのですが、こんな事になるとは非常に驚きです。
 個人的には、両方の趣味がつながって、喜んでいるのですが… SAW は、エグイ映画です。X-JAPAN の名前に釣られて、見に行ったりしないで下さい(笑)。私としては、映画を見る楽しみが増えて、喜んでいます (^^)


 ちなみに、アメリカで発売される「SAW4」のサントラには、X-JAPAN の新曲は収録されないそうです。いったい、CD はいつ発売してくれるでしょうね…。