復活してたんですね

 今更なんですが…Valentine D.C. が活動再開している事を知りました。1999年に解散したバンドで、2005年・2006年に復活ライブを行いましたが…今年の7月に Ken-ichi と Jun により、再開したそうです。


http://www.valentine-dc.com/


 最初は Ken-ichi +サポートメンバーで行う予定だったのですが、Jun が正式メンバーとして参加する事になったとか。こう言う話って良いですよね。個人的に、Valentine D.C. は名前しか知らないのですが、Jun については、LAID で絡んでたり、Crack 6 のサポートしたりと、何度も舞台を見ています。ファンとは違いますが…今後の活動、応援したいと思います。



 ところで、Ken-ichi のサイト…ブログをチェックしていたら、「実は私、自分のライブのレポートを読むことが好きであります。」なんて書き込みがありました。アーティストの中には、ファンサイトとかライブレポを嫌う人もいるのですが、「ライブレポートを書いてやってください。で、俺に教えてください。読みたい。」なんて書いてあって、滅茶苦茶嬉しくなってしまいました (^^) 私がサイト作ってるバンドではないですが、こう思ってくれる人もいると思うと、前向きになれますね。
 最近、サイト作りは、最低限しかやれていないのですが…それでも、この先、頑張って行こうと思いました。