好きなものを褒められると嬉しいものです

 今日は、4ヶ月ぶりの PENICILLIN のライブに行ってきました (^^) ライブは楽しかったのですが、ちょっと気になるMCが。千聖 が今ハマっているものとして、24 と…DAIGO☆STARDUST をあげたのです。いやぁ、あいつ面白いわ、と話してました。
 個人的に、千聖 も DAIGO も昔から…それこそ10年くらい前から…ライブ見たりしているので、彼等の邂逅が嬉しかったりします。今度、Crack 6BREAKERZ で、二人が同じステージに上がりますが、私としては、HAKUEI と DAIGO を並べて見たいな。特に、DAIGO☆STARDUST でメジャーデビューした頃は、DAIGO と HAKUEI が随分似ていたので。いつか、そんなイベントがある事を、勝手に期待してます(笑)。


http://yaplog.jp/daigo-stardust/archive/566


 ところで、ふと気になって、きちんと調べてみました。私が最初に PENICILLIN を見たのが、メジャーデビュー直前の1995年10月。DAIGO を初めてみたのが…1998年の3月。まだ事務所も何もなく、成り上がるぞって野望だけがあった頃ですけどね。とにかく両方とも、随分長く活動している事に驚きます。今後も頑張って下さい。