横浜 BLITZ ってどう?

 今日は、1年ぶりに 横浜 BLITZ に行ってきました。ライブはライブで楽しかったのですが、ちょっと気になったのが、BLITZ の予定です。人気のライブハウス、赤坂 BLITZ が、TBS の再開発の為に一時閉鎖となり、その代わりとして作られたライブハウスですが…イマイチ行きにくいんですよね、赤坂に比べると。
 あと、地下鉄の最寄り駅から近いようで、その地下鉄の運賃が高いのもマイナス (^^;) 私は、たいてい横浜から歩いてます(笑)。


 そんな BLITZ ですが、来年、赤坂 BLITZ が復活する事が発表されました (^^)/


http://www.tbs.co.jp/blitz/akasaka/


 3月20日復活だそうです。随分通った、思い入れある場所なので、復活がとても嬉しいです。
 ところで、気になるのが、横浜 BLITZ です。赤坂 BLITZ が復活した後、どうなるんでしょう?人気があれば、BLITZ が二つあっても問題無いでしょうが…横浜 BLITZ のスケジュールを見たら、週末以外は、数える程しか予定がありませんでした (^^;) これは、人気無いって言わないかな…。横浜 BLITZ 、行くなら今のうちかもしれません(笑)。