今日は何の日?

 24日は 24 -TWENTY FOUR- の日、として色々怪しげ(笑)なCMしていますが、Amazon でも、本日限りのスペシャル企画と言うのをやっていました。コレクターズ BOX などの DVD が安くなってる他、対象の DVD 購入で Amazon 限定の着ボイスのプレゼントがありました。


http://amazon.co.jp/b/?node=289859011


 DVD の方ですが、シーズン1〜5のコレクターズ・ボックスが、60%Offの10,080円になっていて、お買い得と言えばお買い得。個人的には、でっかくて邪魔だと思ってますが (^^;) でも、特典ディスクのある、コレクターズ・ボックスの方が気になる人には、非常にお得でしょう。特にシーズン5は、この時期で 60%Off は破格です。
 一方、廉価版となる、ハンディーBOXは…評価が難しいのですが、次のような値段設定。


 シーズン1は、50%Off で、5,145円。



 シーズン2と3は、10%Off で、9,261円。



 シーズン4は、23%Off で、7,912円。



 シーズン1〜3 のトリロジー BOX が、30%Off で、17,640円。



 シーズン1の安さは魅力的ですが、シーズン2,3 が無駄に高いのが、気に入りません。圧倒的に、トリロジーBOX の方が安いですしね。ここら辺の統一感の無さが、Amazon では時々気になります。
 ともあれ、こんな風に何かを盛り上げるの、悪くは無いでしょう。これって、毎月するのかな?今月1回だけかな?どうせなら、せめてシーズン6の DVD 発売くらいまで、毎月やって欲しいものです (^^)



P.S.
 9月24日も、何か Amazon で行うそうです。24 の DVD 購入予定の方は、この日まで待つのが良いでしょう。