Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 8月8日発売、BUCK-TICK の25枚目のシングル「Alice in Wonder Underground」が、配信になりました。9月にはアルバムも発売なので、そちらも期待しています。
 尚、CDではアートブック付ハードカバー仕様の初回限定盤と、通常盤が発売になってます。

  • Everlasting-K - Butterfly


 ex.Laputa Kouichi のソロ活動、Everlasting-K の久々の音源、「Butterfly」が iTunes Store で配信開始になりました。CDでは、DVD 付で5曲入り(カラオケ2曲含む)ですが、iTunes Store では2曲のみの配信になっています。
 曲数は残念ですが、値段は1曲150円と買いやすいです。CDの方は、けっこう高いので、気軽に楽しみたい方には iTunes Store が手頃です。

  • メリー - 木洩れ日が僕を探してる…(type1)


 メリー の、8月8日発売のシングル「木洩れ日が僕を探してる…」が、配信されました。このシングル、CD では初回限定盤2種類+通常盤 の計3種類発売していて、それぞれ2曲目が異なるのですが、iTunes Store では通常版となる type1 が購入できます。