ちょっとテレ東が素敵(笑)

 たまたまテレビの週間予定を見ていたら…この文字が目に入りました。「特攻野郎Aチーム シーズン3」。傭兵…と言うか、何でも屋(?)のチームが、色々なトラブルを解決するドラマです。日本では80年代から放送されてて、絶妙な吹き替えと共に、今でも私のようなファンを残しています。
 そのシーズン3が、テレビ東京で、13日から放送されます。テレ東は、平日の昼間にアメリカのドラマの枠があって…何気に話題作を放送していますが、こんな懐かしのドラマもやるんですね (^^)


http://www.tv-tokyo.co.jp/a-team/


 よくよく見たら、2005年〜2006年にかけて、シーズン1〜2を放送していたそうです。一年半ぶりに復活、歓迎です。…と言っても、とても今は、見る余裕無いんですけど(苦笑)。せめて、この日記で紹介しておきます (^^;)