ちょっとしたギャグです…

 Amazon で、こんなのが売ってました。


黒ひげUSBハブ

黒ひげUSBハブ


 一見、ただの「黒ひげ危機一髪」ですが、実は USB ハブ(一つの USB のソケットに対して、複数の USB を繋げる器具)と言う製品です。
 べつに、USB を接続すると、黒ひげが飛び出したりする訳ではなく、タルの後ろに USB を接続するようになっています。つまり、黒ひげを USB ハブにする理由が、ほとんど無いのですが (^^;) そこそこネットで話題になっているようです。


説明動画
http://www.cube-works.co.jp/works/pcgadget/kurohige.html


 日常に、無意味な笑いが欲しい方、どうでしょか(笑)。



 ちなみに、この会社、他にも色々笑える製品を作っていて、パソコンの USB に接続すると、ただひたすら腰を振る犬の人形とかあります (^^;;;) 一発ギャグとして、どうでしょうか。


Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア

Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア