Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 99年に発売されたアルバム以来、久々に 犬神サーカス団 の作品が、iTunes Store で発売になりました。販売されたのは、5ヶ月連続リリースシングルの第一弾、8月1日に発売される「光と影のトッカータ」。…その、1曲目です。CD は3曲入りですが、iTunes Store ではタイトル曲のみの配信です。CD と同じでないのは残念ですが、とりあえずは、iTunes Store 再参加を喜びたいと思います。

  • キリト - 拍動


 7月25日発売の、キリト のシングル「拍動」が配信開始になりました。キリト も、Angelo とソロと、両方頑張っていますね。8月22日にはアルバムも発売されますが、こちらも配信される事を期待します。
 今回配信されるのは、CD と同じ2曲で、400円。CD では、CD のみのバージョンと、CD+DVD のバージョンが発売されています。