Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容

  • IVAN - Love Me Tender
  • IVAN - Darker Pink


 新人アーティスト IVAN の、7月25日発売の CD が、iTunes Store で発売されました。ヴィジュアル系と言うのは、ちょっと苦しいのですが、PENICILLINHAKUEI がプロデュースしているので、リストに加える事にしました。ex.Do As Infinity の D・A・I などが、曲を提供しています。


 7月25日発売、陰陽座 の約2年ぶりのアルバム、「魔王戴天」が配信になりました。10曲入りで、1曲200円、アルバムまとめてだと1,800円になります。陰陽座 は、ヴィジュアル系と言うよりメタルですが…深くは気にしないで下さい(苦笑)。


 7月18日発売、ギルガメッシュ のミニアルバム「Reason of crying」が、配信開始になりました。5曲入りCD+DVD の初回限定盤と、6曲入りCD の通常盤が発売されていますが、iTunes Store では5曲が配信されます。

  • 雅-miyavi- - 咲き誇る華の様に / 歌舞伎男子(通常盤)


 6月20日発売の、雅-miyavi- のシングル「咲き誇る華の様に / 歌舞伎男子」が、再度 iTunes Store に配信されました。元々、「咲き誇る華の様に / 歌舞伎男子」のCDは3曲入りで、3曲目が異なるバージョンが3種類発売されていました。iTunes Store では共通の2曲のみの販売されていたのですが…今回、3曲入りのバージョンが、販売されました。1曲200円ですが、3曲セットならば、450円になります。