久々のライブ

 今日は、浦和ナルシスに、NALSIST のライブに行ってきました (^^) NALSIST は、既に解散したバンドですが、年に1回くらい復活して、ライブを行ってくれます。普段は10月のナルシスのイベントで復活しているのですが、今回は、ナルシスの25周年イベントの一つに登場でした。
 正直、ライブよりも、メンバーや友達に会えるのが楽しみだったのですが…いやぁ、久々に小さなライブハウス行って、すごい気持ち良かったです。目の前で演奏されている音が響く感覚、ちょっと涙が出るくらい楽しかったです。NALSIST だけ、ほんの数十分しか見なかったのですが、大満足でした。随分と、ライブに行かなくなった私ですが、ライブ好きの体質は、まだまだ変わっていないようです (^^)


P.S.
 ちなみに、前日まで晴れで、この日は雨。さらに翌日は天気回復していました。まったく、バンドマンって雨男が多いですね (^^;)