このくらいから挑戦してみる?

 以前、Amazon で「ビリーズ ブート キャンプ エリート」が売れていると書きましたが…あれ以来、Amazon の売上ランキングでは常連なんですが、いつも売り切れていて、売っているのを見かけません。大人気なんですね…。
 でも、DVD 単品の方なら売ってました。


Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]


 セット品の方は、この DVD が3枚か4枚あるのですが(シリーズによって違う)、途中で挫折しがちな人 (^^;) には、こうした単品で購入するのが、良い気がします。上の DVD は、2006年版の「エリート」の第一巻。英語版なので、日本語字幕は無いですが…まあ動きを真似するだけなので、大丈夫でしょう。チェックした時は、2,554円でした。試しで買ってみるのに、手頃かと思います。


 ユーザーレビューを見ると、日本の DVD でも見れるようですが、仕様が変わる恐れもあります。それだけが、ちょっと心配なところ。日本でも、15,000円とかでなく、こうした気軽に買える単品を、販売して欲しいものです。