ようやく…

 日本時間の今日未明になるのかな?Apple のブラウザソフト、SafariWindows 版が発表されました。これ、3年くらい前に、すっごい欲しかったんですよ。自分のサイトが、Safari でどのように表示されるかチェックしたくて、その為だけに、Mac も欲しがりました。…結局、買う買う言いつつ、買わなかったのですが (^^;)
 今はもう、以前程の情熱は無いですが、それでも、この WindowsSafari は非常に興味あります。正式版が出たら、インストールしてみるつもりです。性能面では、今の環境に満足しているので、大して興味無いのですが…書いたとおり、自分のサイトが、どう表示されるかは、非常に興味があります。


 でも、その前に、今使っている IE6 を、IE7 にバージョンアップさせないといけないのですが (^^;;;) いや、それ以前に、そもそもサイトの原稿を書かないと…。