Penguin Readers お買い得だったのに…

 一週間前の日記で、Amazon で Penguin Readers がお買い得と書いたのですが…今日、改めて見たら、全然お買い得じゃなくなってました。ついこの間まで、30%〜40%の値引きがあったのに、それが無くなっていたんです (>_<)
 「4冊買うと1冊無料キャンペーン」は続いていますが、今の販売価格では、普通に本屋で買った方が安いです。うーむ、まさかキャンペーン中に値段を変えるとは思いませんでした。まあ、私の場合、別に Penguin Readers 買わないので影響無いですが、でも Amazon への好感度が、ちょっと下がりました。