live with life

 今日は、久しぶりのライブです (^^) O-EAST に、PENICILLIN のライブに行ってきました。GISHO の脱退ライブなので、嬉しくは無いライブなのですが…ライブ自体は非常に楽しかったです。またライブだけでなく、最近会えなかった友達と話せたのも、楽しかったです。
 そう言えば、今日は O-WEST に友達が来ているかも…。ライブに行ったとたん、ちょっと人生が華やいだ気分です。少々オーバーですが、ここにいると、生きてるって実感が湧く気がします。まあ、随分ライブ中心の人生を送っていたので、当然と言えば当然なんですけどね。
 なかなかライブ行くのが難しくなってきてしまいましたが、今後も月に2本くらい、ライブ行きたいものです (^^)