こんな安かったっけ?

 私は、以前、ダイ・ハード の DVD を買ってしまったので、Amazon で新しく ダイ・ハード の DVD の宣伝をしていても、特にチェックしていなかったのですが…


ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) [DVD]

ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) [DVD]


 「ダイ・ハード」1〜3の3作品+スペシャルディスクで、3,490円。Amazon で今だと25% Off で 2,618円です。ずるい、安すぎる!確かに、今は1本千円ちょっとで売ってますけど…やっぱりずるい(笑)。


 ついでに、Amazon オリジナルで、ダイ・ハード4.0 チケット付のもあります。



 DVD も チケットも両方欲しい人には、お得…かな?前売ペアチケットが、2,600円だから…あ、全然得では無いです (^^;)。


 それにしても、四作目があるのに、トリロジーボックスって、どうなんでしょう?個人的には、シリーズ物は、外観がそろっているのが好きなので、ダイ・ハード4.0 の DVD が出てから、4作セット買うのが良いと思うのですが…。