Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容


 kannivalism の 5月9日発売の、3rd シングル「small world」が、CD販売と同時に、iTunes Store でも販売開始されました。3曲で600円と、まあ普通の価格。興味はあるけど、シングルを買うほどでも無い、と言う方、チェックしてみて下さい。

  • クロウズ - 黒い渦


 2005年結成のバンド、クロウズ が iTunes Store にあるのを見つけ、追加しました。このバンドの事は、まったく知らないのですが、池袋 CYBER をメインに活動しているようです。iTunes Store では、2006年発売のファーストマキシシングル「黒い渦」が販売されています。3曲入りで450円と、手軽な値段です。


 ex.MAGGIE MAE - TAKUI こと 中島卓偉 の楽曲が配信されているのを見つけ、リストに追加しました。5月9日発売の、7曲入りのアルバム「僕は君のオモチャ」の他、シングル2枚が配信されています。
 明らかにヴィジュアル系ではないですが、昔は、ヴィジュアル系の雑誌やラジオによく登場していたので、ここでも扱う事にします。