そう悪くはなさそうですが…

 今日、DoCoMo の新機種、904i シリーズが発表されました。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34214.html


 DoCoMo 2.0 と言う、あまりに安易な安っぽい宣伝文句も出来ていて、ちょっと不安な所もありますが、新サービス・新機能が発表されています。どうでも良い機能もありますが、「2in1」と言うのは面白いですね。1台の携帯電話で、二つの電話番号とメールアドレスが利用できるそうです。まだ第一歩と言う感じで、設計に甘い所も感じるのですが、用途によって、電話番号を分けている人には、便利じゃないかと思います。個人的には、月300円くらいで、メルアドをもう一つ欲しいのですけどね (^^;)
 あと、定額で着うたフルが利用できると言う「うた・ホーダイ」は、今後の展開次第では、大きな物になるでしょう。そこら辺は、ちょっと注目して行きたいと思ってます。


 でも、まあ、904i シリーズ、個人的には勧めません。と言うのも、秋には、各種高機能を全部持った、905i が出る予定だからです。904i って、ぶっちゃけ、つなぎなんですよね (^^;) デザインも特には惹かれないし、私としては秋に出る機種の方に期待してます(って、本当に秋に出るかは分かりませんけど)。