ゾンビが近づいてます

 今日、SEGA のパソコン用ゲームの発表会がありました。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070420/segat.htm


 オンライン対応のゴルフゲームとかが発表されていますが…私が気になるのは、前にも紹介した「ゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 2」です (^^) 「THE HOUSE OF THE DEAD 3」を元にしたタイピングゲームですが、本当に「ゲーム」なのが、単なるタイピング練習ソフトと違います。期待していた発売日の発表は無かったですが、楽しみです。


 ちなみに、公式サイトも開設されていて、このページで再生ボタンを押すと、デモ映像が見れます。


http://sega-pc.com/tod2/


 今回は、難易度が自動調整だそうですが、難易度高そうです。それにしても、相変わらずタイピングの単語が笑えます。それだけでも見る価値あるので(笑)、是非デモ映像見てみて下さい。