Indigo Memorandum 更新


 iTunes Storeヴィジュアル系バンドのリンク集、Indigo Memorandum を更新しました。


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容

  • シド - smile


 4月4日発売のシングル、「smile」が iTunes Store でも4日から発売されました。CD のみのものと CD+DVD のものが発売されていますが、どちらも2曲入りで、iTunes Store でも2曲が発売です。シドの活動に比例して、iTunes Store の扱いも増えてきました。あとは、値段が下がってくれれば、最高なんですが…(苦笑)。


 3月28日発売の、ムック のライブアルバム「サイケデリックアナライシス」が、iTunes Store で販売開始になりました。少し前に、このアルバム未収録になったという、3曲が iTunes Store で販売になりましたが、今度はライブアルバム自体が発売です。
 17曲入りで2,000円と、まあ普通の、悪く無い価格なんですが…このアルバム、CD だと 2,500円で販売されているんです。それと比較すると、もうちょっと安くても良いかと思うのですが…ネット販売の価格は、CD のように柔軟にはしてくれないようです。残念。