Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html


■更新内容

  • Bang-Doll - FakEgoD

 5ヶ月連続配信の4作目、「FakEgoD」が配信になりました。ちなみに、今回の連続配信の楽曲の歌詞は、オフィシャルサイトに掲載されてます。iTunes Store で買うと、歌詞カードが無いので、こう言うのは良いですよね。

  • Kra - dhar・ma

 3月7日に発売された、初のフルアルバム、「dhar・ma」が配信されました。Kra のCDは、昨年末に発売されたシングル「artman」が、iTunes Store で販売されなかったので、もう iTunes Store では販売しないかな?とも思ったのですが、復帰してくれて嬉しいです。もしかしたら、シングルは iTunes Store では売らない戦略だったりするのでしょうか…?

  • SOPHIA - 君と月の光(Kimi To Tsuki No Hikari)

 3月21日発売のシングルが、「君と月の光」が配信になりました。1曲200円と、まあ普通の価格ですが、気になるのが、タイトルが「君と月の光」ではなく、ローマ字書きの「Kimi To Tsuki No Hikari」となっています。まあ、何かのミスでしょう。

 3月21日発売のシングル、「JEWELS」が配信になりました。例によって、2曲入りのCD+DVD版と、3曲入りのCDのみ版が発売されているのですが、iTunes Store では2曲が配信です。