Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容

  • Bang-Doll - Rings Of Sorrow

 Bang-Doll の5ヶ月連続配信リリースの3作目が配信されました。2月21日配信開始のはずだったのですが、3月7日になって、ようやく iTune Store で確認できました。

  • J - URGE

 3月14日発売の、J の最新アルバム「URGE」が、iTunes Store でも発売されました。本来は、普通に喜ばしいのですが…今回は別。アルバム販売、2,400円もするのです。前のアルバムが 1,500円だったのですが…随分大きな違いです。最近の iTunes Store 、この手の値段の高いアルバム販売が多く、残念、と言うか、失望です。

 Ricky(ex.DASEIN)達のバンド、R*A*P が配信されているのを発見しました。2004年3月発売のファーストアルバムから、2006年1月発売の5枚目のアルバムまでが、配信されています。典型的な「ヴィジュアル系バンド」とは違いますが、こう言うポップな物も、また面白いと思います。値段も悪く無いですし、試しにどうでしょう?
 Ricky と言うと、私は BAD×TIMING と言うバンドの時に見ているんです。なかなか良いバンドだと思って、デモテープも貰ったのですが…あれは何年前だろう?(苦笑)