ららぽーとオープン

 本日、大型ショッピングモール、ららぽーと横浜がオープンしました。家から、わりと近い所にあり、けっこう楽しみにしていました (^^) もっとも、しばらくは大混雑でしょうけどね。それに今週末は、お彼岸の墓参りで、とても行けません。オープンセールとか、行きたかったんですけどね。残念。
 ところで、ちょっと気になったのが、このららぽーと横浜、プレオープンとして、2日前から営業していました。なんでしょう?プレオープンって?何だか、普通にオープンしているようですが…。ちょっと調べてみたら、地元のみに案内されてる、オープン期間のようです。って事は、やっぱり行っておけば良かったかな? (^^;)


 行くのは少々先になりそうですが、行ける日を楽しみにしてます。