DVD は1,500円で買えます (^^;)

 今日は、前から見たかった、「マッハ ! 」の トニー・ジャー の映画「トム・ヤム・クン! 」を見ていました。



 前作「マッハ ! 」は、ジャキー・チェン の再来を思わせるアクションに、けっこう感動したのですが…今回は、イマイチかな (^^;) 前半のアクションは、なかなか良かったのですが、後半は単調なシーンが続き…飽きたと言うか、呆れてしまいました。ムエタイ自体は、格好良いのですが(カポエイラも良かった…)、シチュエーションが悪いと、滑稽になります。特にストーリーを求める訳では無いですが、シチュエーションだけは、しっかりして欲しいものです。
 全体的には…ジャキー・チェン には、まだまだ遠いかな、と言う感じです。本人以上に、周囲の製作陣にも、もっと努力して欲しいですね。でも、あの身軽さと格闘技のスキルは、いくらでも出番があるでしょう。今後には期待してます (^^)