DS 大販売中

 今日、用事で新宿に行ったのですが…以前と同じ店で売ってました。ニンテンドーDS Lite


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】


 やっぱり、ピンクの在庫がありました(笑)。今回行った時は、特に呼び込みはしていなかったので、たまたま店に入った人だけが買っていたので…特に並んでもいなかったのですが、販売開始の時間が同じなのかな?この店で売ってるのを見たのは、3回目です。その気になれば、毎週買えそうな感じです。
 …どこか、新品のDSを、高く買ってくれる所が無いかな、とか思わず考えてしまいました (^^;) いやいや、実際には、やらないですよ。今、転売目的で買っても、電車賃と手間隙を考えると、とても割に合わないです。
 そもそも自分の分も、まだ買ってないです(苦笑)。いつか、黒が売ってたら…とも思うんですけどね。