Indigo Memorandum 更新


http://www.digital-nest.com/indigo/index.html



■更新内容


 iTunes Store に、PENICILLIN が登場しました。今まで、ソロ活動の楽曲の配信はありましたが、PENICILLIN 名義の配信は初です。配信されたのは、1月31日に発売されたシングル「Graind Candy / エデン」。CDでは4曲入りでしたが、iTunes Store ではカラオケ版を除いた2曲が配信です。
 個人的に、もう10年以上 PENICILLIN ファンをやっているので、こうした展開は、非常に嬉しい所です。2月末には、今回の配信曲を含めたアルバムも出るのですが、このまま iTunes Store でも販売して欲しいと思います。


 テレビ番組「ROCK FUJIYAMA」から出てきた、Marty Friedman 率いるバンド「ROCK FUJIYAMA BAND」の CD に、キリトが参加する曲が含まれていました。オムニバス、と書きましたが、マーティを中心に多くのアーティストが参加したアルバムで、真矢(ex. LUNA SEA)も参加してます。
 キリト が参加している曲は、「雑音(ノイズ)の雨 featuring キリト」。昨年発売された、Marty Friedman「LOUDSPEAKER」の初回版のみに収録されていた曲のようです。CDを買う程では無いけど、興味があったと言う方には、良い機会でしょう。