ちょっと教材を探してみた

 なんとなく、Amazon で英語教材のコーナーを見てみました。今は、英語より別の勉強をしたいのですが、たまには気分転換(?)みたく、別の事もやってみたいな、と思ったりします。…思うだけなんですけどね (^^;)


英語は絶対、勉強しないで!

英語は絶対、勉強しないで!


 Amazon 販売価格で6,620円と、そんな安くは無いですが、28日までだったら、千円引きだそうです。実の事を言うと、千円引きのキャンペーンに惹かれて、見てみたんですけどね (^^;) セットになった、こんなのもありました。


英語は絶対、勉強しないで!統合版 (スリムパッケージ)

英語は絶対、勉強しないで!統合版 (スリムパッケージ)


 うーん、興味はあるけど、買ってもソフトの一部しか使わないでしょうね。ソフトを最後までやり遂げる自身はありません(苦笑)。予め、ソフトの途中で挫折する事を想定して、もうちょっと安い方が良いでしょう。


新TOEICテスト文法問題を鬼のように特訓するソフト!

新TOEICテスト文法問題を鬼のように特訓するソフト!


 このソフトが、3千円。この位の方が、値段的にも良いかも(笑)。少し今の勉強落ち着いたら、こう言うの考えてみようかな。