早くも発売

 先月、TSUTAYA の前を通ったら、映画「DEATH NOTE」の前編が、2月14日にレンタル開始になると案内がありました。後編はいつからかなとか、DVD の発売はいつかな、と思っていたら、今日、この発売を知りました。


DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]


 まだメーカーからの公式発表は無いですが、「DEATH NOTE」の前・後編セットが、3月14日発売だそうです。価格は、7,140円。高っ (^^;) まあでも、劇場映画が2作と思えば、1作が3,570円だから…別に高くは無かったですね。
 今見たら、Amazon では、5,355円で予約受付中。本編 DISC 2枚に、特典 DISC とブックレット・スペシャル CD が付属との事。そんなに、この映画を気に入ってる訳ではないですが…ちょっと良いかも(笑)。