気になるイベント発見

 今日は、こんなイベントに目が行きました。


http://five5.nobody.jp/


 「TOKYO OUT SIDER 2007」と言うセッションイベントで、首謀者は、Overdose のメンバーとの事です。知ってます?Overdose って。多くの方は知らないでしょうが、私は見覚えあります。CLOSE を目当てに 市川 CLUB GIO と言うライブハウスに通っていた頃、この名前をよく目にしました。実際にステージを見たのは、一度くらいだと思いますが、ライブハウスに通い始めて間もない頃だった事もあり、名前だけは、良く憶えているんです。当時のチラシも、実家のどこかにあるでしょう(笑)。
 それで、何となく興味を持って、詳しく見てみたのですが…参加者に、CRY<> のメンバーでした。うわぁ、GAKU だぁ、HAUTHER だぁ。もう一人、ベースの TAKASHI は知りませんが、オリジナルのメンバーかな?ともあれ、懐かしい名前です。
 さらにイベントには、ex.Fatima の Kanoma も参加。これは興味持たない訳がありません。CRY<> ファンの友達にも会えるし、これが一昨年なら間違い無く行ってたのですが…今年は、たぶん無理ですね。
 でも、懐かしい名前を見て、ちょっと嬉しくなった日でした。みんな頑張ってるんですね (^^)