やっぱり欲しいかも…

 今日、偶然ですが、テレビで「ドラゴンクエスト」のCMを見ました。ビックリです。まず、それが「ニンテンドーDS」で出るから。そして、もう一つ、そのTVCMが放送された事にビックリです。ドラクエって、いつも発売が延期されるんですけどぉ… (^^;)
 おそらく、もうすぐ発売の「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」の宣伝も、暗に兼ねてるんでしょう。あるは、「風来のシレン」の後押しにもなるかな。ともあれ、2007年も、DS は躍進しそうです。今まで、「普通のゲーム」が弱かった DS ですが、その流れも変わりそうですしね。


 さて、2006年、DS 欲しいなと思いつつ、結局売ってるのを、全然みかけません (^^;) 予約受付をしているお店は見かけたので、その気になれば買えたと思いますが…まあ予約する気にはなれず、素通りしました。もうそろそろ DS 買う気も治まってきたのですが、また火がつくかも。考えてみれば、まだまだ DS が魅力的になる要素…欲しいゲームが販売される可能性…はあるんですよね。やっぱり来年も、DS 欲しいなぁと言ってそうです(苦笑)。