勝手に未来を考えてみる

 Yahoo! 等、あちこちで、スパイダーマン3の新しい予告が公開されました。うーん、ちょっと見せすぎかな。映画の大体の方針が分かります。自分の復讐心との戦いが、大きなテーマなんでしょうね。公開まで半年くらい。楽しみです。


http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mov/10020/1002000002/


 ところで、スパイダーマンの劇場版は、一応3まで作ると言う話で、その後は…良く分かりません。明確に4作目以降を作る声明は、まだ無いと思います。白紙かな?勝手な希望ですが、「ファンタスティック・フォー」や「デアデビル」とカップリングの映画とか作れたら面白く…アメコミらしいと思うのですが、どうでしょう?


Fantastic Four/Spider-Man Classic (Fantastic Four (Graphic Novels))

Fantastic Four/Spider-Man Classic (Fantastic Four (Graphic Novels))