期待度微妙…

 「BMG JAPANiTunes Storeに楽曲提供」と言うニュースがありました。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/26/news030.html


 えーと、SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT と言えば、音楽業界の最大手の一つですが、このような参入を見ると、日本の BMG JAPAN は、あまりソニーとは関係無いみたいですね。ともられ、iTunes Store への参入、歓迎です (^^)/


 …が、ヴィジュアル系のアーティスト、あまりいないんですよね (^^;) SEAMOルパン三世は聴きたいな(笑)とかありますが、スガシカオスキマスイッチ には興味無し。でも、今回の配信リストには入っていませんが、BUCK-TICK の配信には期待しています。Lucy が既に配信されているから、そんなに抵抗感無いと思うのですが…どうでしょう?
 他にヴィジュアル系っぽいのだと…聖飢魔II(なんか違うぞ)とか、紫苑(懐かしい…)とか…あ、これがあった、DEAD END (^^;) こんなバンドのCDが配信されたら面白いと思います。今から、DEAD END のCDを出すと言うのは、色々難しいでしょうが、配信ならハードルが低いでしょう。今後の展開を期待しています。


 ところで、今日チェックしていたら、iTunes Storeガゼットが入ってました!こっちの方が、私には重要(笑)。発売されたばかりの新作のシングルと、アルバム NIL が入っていました。今後も、PS COMPANY には頑張って欲しいな。特にアルバムの値下げと、旧譜の配信を期待してます。贅沢かな (^^;)