一種の同窓会かな

 今日は、1年ぶりに、浦和ナルシスに行ってきました。社長の誕生日イベントなんですが…恒例で、もう何年も前に解散した Nalsist が、1日限定で復活です (^^) 昔は、ピエロと共に、ナルシスの2枚看板なんて言われた時期もあったそうですが…今となっては知らない人が大半でしょう。イベントには、若手のバンドがセッションで出て、若い子がいっぱいだったのですが…ナルシストって何?って感じでした (^^;)
 でも、それも仕方ありません。ナルシストの時だけ、ステージ前の客層の年齢が、10歳以上、上がってましたから(苦笑)。それでも、1年ぶりのライブ楽しんできました (^^) 年1回の事なので、年寄りが盛り上がってても、どうか暖かい目で見てやって下さい。


 こう言う復活ライブで楽しいのは、なかなか会えない友達にも会える事です。半年とか1年とか会ってない人もいたのですが…うち一人が、左手の薬指に指輪をはめてました。ひゃ〜、とか思ったものの、別に結婚した訳じゃないとか。でも、いい人がいるそうで、驚きました。そんな感じの話を色々したり、同窓会のノリで楽しかったです (^^) また1年後も、同じ様に過ごせると良いな。