懐かしいCD祭り(笑)

 廃盤されるCDの、販売される最後(?)のチャンス、「レコードファン感謝祭 廃盤CDディスカウントセール」が、今年も始まりました。廃盤となり、店から回収されたCDが、7割引きで販売されます。
 以前は、イベント会場で販売されていたのですが、今はネット上の通販のみになってます。


 今日、1回目の商品があったのですが、なかなか興味深いCDがありました。けっこう古いCDがあったのです。まず、黒夢 のシングル12枚。初期の物なんて、1994年発売ですが、(生産は中止してたと思いますが)まだ廃盤じゃなかったんですよー。あと、Penicillin のインディーズ時代のCD「IN TO THE VALLY OF DOLLS」。これは1995年発売です。よく、今まで廃盤にならなかったものです。十分褒めて良いでしょう。
 時代は、もうちょっと新しくなりますが、D≒SIRE の「STAY」、YUKIA の「MOMENT」、その他 ZEPPET STORE とか THE DEAD POP STARS なんかもありました。今回は、けっこう種類が少なかったのですが、興味がある人は、見てみて下さい。


http://fair.jmd.ne.jp/