思い出の多い箱で

 今日は、町田プレイハウスに、ex.CLOSE, ex.LAID KENJI さんのアコースティックライブに行ってきました。プレイハウスは、今月末で閉鎖されるので、今のプレハでは、最後のアコースティックライブになります。
 振り返ってみれば、今のプレハのこけら落としをやったのは、CLOSE です。それから7年、KENJI さんは、バンドを変えつつも、随分とプレハでやってきた訳で、見ている私達以上に思い入れがあるでしょう。そんな話をしつつ、CLOSE の「Tomorrow」を演奏してくれました (^^) 嬉しくて、懐かしくて、私は思わず涙ぐんでしまいました。考えてみれば、私が KENJI さんを最初に見てから、もうすぐ10年(爆)。随分長い間、見てきたものです。


 そんなライブの後、KENJI さんの演奏が終わってから片付けをする間、プレハのスタッフが、CD で「Tomorrow」を流してくれました。これには、喜んだり、苦笑したり…。プレハが閉鎖の後、どうなるのか正確には知りませんが、まさにホームと言えるような、良い雰囲気の箱、これからも続いて欲しいものです。