余計な出費が… (;_;)

 少し前から、どうもメガネの調子が変です。どこかフレームが曲がったのか、焦点がずれてる感じで、落ち着きません。今日も、ちょっといじってたのですが…ようやく原因が、判明しました。フレームの一部にヒビが入ってて、ちぎれそうになってました (@_@;) これは、買い直さないと…。
 今使っているのは、Zoff で、昨年の夏に買ったメガネです。1万円くらいの物で、安くて悪くない物と思っていたのですが、1年ちょっとで壊れては、決して安くありません。うーむ。運が悪かっただけで、安物買いの銭失いとは思いたく無いのですが…どうでしょう?
 ともあれ、近日中に壊れそうな感じなので、新しいのを買いに行ってきます。まったく、余計な出費が…(;_;)