今ここで、買っておくべきか

 ワーナーより、新しい DVD の廉価キャンペーンが発表されました。


http://www.whv.jp/shp/shp36/


 色々興味深いタイトルがありますが、筆頭は、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット (1枚組) 」。


ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]


 廉価版出るの、早っ! (^^;) 4月に出た DVD ですが、これが 1,500円で買えるようになります。
 ただし、注意が必要なのが、1〜3作目のハリポタと違い、今回の廉価版は、本編ディスクのみの、1枚組と言う事。前作までは特典ディスク付きの2枚組が、1,500円で販売されていたのですが、今回はグレードダウンしてしまいました。まあ、今までがサービスしすぎだったんですけどね。廉価版で、特典ディスクを省くのは、あるべき姿だと思ってます。買う方としては、残念ですけど (^^;)


 さて、私は、今までのハリポタの劇場版の DVD 、全て特典DISK付2枚組を、廉価版が出た時に買っていました。こうなると、今度の「炎のゴブレット」の DVD も、買うとしたら2枚組で買いたいです(笑)。


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]


 この2枚組版は、3千円ちょっと。廉価版が出た後は、特典付きが生産中止になる可能性もあるし、今のうちに、買っておくべきかと思ってます。実家にいる時と違い、節約しなければいけないんですけど … (^^;)