久々にプレハへ

 ようやく、GENE のサイトを見つけました。こんな所にあったんですね。まったく、kasumi さんのサイトからリンクが無かったので、随分苦労しました。


http://gene.jj.cx/


 そして今日は、その GENE のライブです。色々迷ったけど、町田 プレイハウス のライブに行ってきました。全然知らなかったのですが、ex.Rebirth のバンドだったんですね (^^;) 曲も、なんか Rebirth っぽかったですが、でも kasumi さんの声が、うまくハマってて楽しく聴く事ができました。


 そんなプレハで知ったのですが、10月末に閉鎖だそうです。プレハって、私が最初に好きなバンドの LUNA SEA や 青春のバンド(笑)CLOSE の本拠地だったので、思い入れが強いのですが…残念です。
 聞いた話によると、区画整理か何かの影響だとか。また再オープンするのかな?既に一度移転しているし、今後も続けて欲しいと思ってます。